ぱーぷるのブログ

13年間ドラッグストアで化粧品担当・登録販売者として多くの方の肌悩みや医薬品・健康食品のカウンセリングをしてきました。それらの知識をもとに、有益な情報を発信していきます!

リフトアップ効果大!美容クリニック専売品のヒアルロン酸ニードル・ナビジョンHAフルパッチがついに一般発売!

「最近年齢のせいかどんなお手入れをしても効果が感じられないなぁ。」

と思うことありませんか?

いつもちゃんとお手入れしていても、なんだかちょっと調子が悪い。

もう少しハリがあれば若々しく見えるのに。。。

大事なイベントがあるのにお肌の調子が悪い。。。

そんな悩みって誰にでもありますよね?

 

私も年齢のせいかいつものお手入れだとちょっと物足りないな。。。と感じることが多くなってきました。

美容液をプラスしたり、クリームをつけたりするとちょっと良くなったような気はするんですが、即効性は感じられません。

たった1回で効果を感じられる化粧品ってないのかな?

そんなときに出会ってしまったんです!

美容クリニックなどでも使われている”ヒアルロン酸ニードル”に!

 

<目次>

 

ヒアルロン酸ニードルってなに?

ヒアルロン酸ニードルとは、塗るだけでは浸透しにくいヒアルロン酸を、針状に固め、シートにびっしりと配列されたものです。

そのシートを気になる目元や口元に貼ることによって、普段のお手入れでは実現できないような効果を発揮できるのです。

画像を見ると針みたいで「なんだか痛そう」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

人によってはちょっとピリッとする場合もあるそうですが、かぶれたりするわけではないので安心して使えますよ。

f:id:purple0221:20190221122439p:plain

資生堂公式サイト

こんな方におすすめ

〇目元・口元のハリ・弾力をアップさせたい方

〇年齢が気になる部分を集中的にケアしたい方

〇大切な日に備えて早く効果を出したい方

〇素肌をきれいに見せたい方

 

資生堂から”ナビジョン HAフィルパッチ”発売

今回資生堂が美容クリック専門で販売していたナビジョンが、一般販売されることになりました。

今まで興味はあったけど、買える場所が限られていたので手が出せなかった方も多いと思います。

f:id:purple0221:20190221122906p:plain

資生堂公式サイト

ナビジョン HAフィルパッチの特徴

・1200本のマイクロニードルはトップクラスの本数

・シートが大判でぴったりフィットするので、貼りやすく、成分もしっかり浸透

・ヒアルロン酸Na100%でしっかりうるおう

ヒアルロン酸はしわ取りのアイクリームにも配合されている成分なので、即効性があるんです!

使用方法

週1~2回の使用。

夜のお手入れの化粧水の後に使用します

HAフィルパッチをつけたまま就寝するので、それ以外のところは普段通りお手入れします

 

シートを貼る際の注意点が動画にまとめられていますので、チェックしてみてください。


ナビジョン フィルパッチ使用方法|資生堂

フィルパッチまとめ

ピリピリする

HAフィルパッチを貼ったあとはピリピリすることがあるそうなのですが、これはヒアルロン酸でできたニードルが(針)が皮膚に密着するため。

5分ほどすると痛みはなくなるそうです。

使用箇所は?

目元だけでなく、口元やほうれい線のケアとしても使えます。

粘膜や鼻のような凹凸がある部分以外は使えるようです。

効果は?

ヒアルロン酸自体は乾燥の改善効果があったり、アイクリームなどにも配合されている成分です。今回ニードルで成分をより深く浸透させることができるので、「しっとりぷるぷるになった」「ピンとしたハリ感が出た」などの効果を実感できると思います。

口コミ

「肌の土台からよくなった感じ」

「目元の細かいしわが改善した」

「貼っている感じが全くしないほどシートが薄くて快適」

など口コミの評価はかなりいいようです。

さすが美容クリニック専売品だっただけはありますね。

 

まとめ

ニードル(針)と聞くと最初は怖いかもしれませんが、痛みはあまり感じないようなので、安心して使えそうですね。

アイクリームもレチノール配合のものはピリピリするものもありますが、「効いてる」実感を感じられますし。

 

美容に敏感な方たちはもうすでに使っているようで口コミの評価も高いんですよ。

もう化粧品を超えたといっても過言ではない”ヒアルロン酸ニードル”の「ナビジョン」興味がある方はぜひ試してみてくださいね!

 

【送料無料・おまけつき】